◎おーきど◎



自己紹介

Q.好きなレパートリーは?
 A.フェロモンがプンプンする、昭和の歌謡曲

Q.今までに気にいってるネタは?
 A.ない!!まだまだ、これから!!!!

Q.病んでいるときの解消法は?
 A.泣く、わめく>_<そして、寝るzzz

Q.今まで経験した部活は?
 A.小学校からずっと吹奏楽!『トランペット』は吹いてたけど、実際『ホラ』ばっか吹いてました…笑

Q.好きな血液型は?
 A.O型

Q.好きな肉の調理の仕方は?
 A.揚げるのはあまり得意ではない。この歳になると、翌日胸焼けする・△・;

Q.好きなおつまみは?
 A.たこわさ!

Q.好きな女性のタイプは?
 A.ショートカットが似合う子

Q.好きな都道府県は?
 A.愛知県豊橋市

Q.生まれ変わるなら?
 A.多分、神様は人間にはしないと思う。

Q.将来のでっかい夢は?
 A.地元を県庁所在地にすること

Q.あこがれの芸人は?
 A.ましゃ

Q.あなたを野菜に例えるなら?
 A.さつまいも…姉から『いもちゃん』って言われるから。
   姉曰く、妹から『いもちゃん』らしいが、あれは間違いなく、『芋ちゃん』だと思われる。

Q.もしも男だったら?
 A.たぶんモテモテだっただろうな♪

Q.もしも1億円拾ったら?
 A.すっと懐にしまいこむ 笑

Q.もしも願いが1つ叶うなら?
 A.ドラえもんに会って、のび太の引き出しの構造を教えてもらいたい。

Q.あなたにとってYummy'sとは?
 A.友だち以上、恋人未満♪

inserted by FC2 system