めんばー紹介♪

 

 マミ

*fromとんちゃん*
・効果音で例えると、「びしっ、ふぁー」
しめるところはしめてくれる頼れるリーダー!
みんなの流れを作ってくれます♪
でも実はふんわり優しい乙女な部分がたくさん☆
人のことを思いやれる、和を大切にできる子♪


*fromあんり*
・年を重ねるにつれて若返る不思議!
・乙女なんです
・主
・のびのびと育ちました

*fromおーきど*
・意外性ナンバーワン芸人

*fromちえ*
・大学生活で一緒にいた時間が一番長い子・ω・
・さばさばのびのび、一緒にいるととっても落ち着きます♪
・ベースだってボイパだってできる!
・音楽を愛し、アカペラを愛するアツい女!

 とんちゃん

*fromマミ*
一言で表すと・・・からあげ!w
からあげを食べているときが一番良い顔してます♪
Yummy'sのコントではいつも効果音担当ですが、あれはとんちゃんのありのままの姿♪
とんちゃんと話してると効果音多発しますw
そんなとんちゃんにYummy'sはいつも元気を貰ってます!

*fromあんり*
・Yes!からあげ、NO!すっぴん
・背中に文字を書いちゃうぞ♪
・誰とでも仲良くなれちゃう、ラポールの達人
・靭帯損傷注意!

*fromおーきど*
・壱にYummy's、弐にからあげ、参四がなくて、五に食欲!


*fromちえ*
・あったかい、笑顔が素敵な子!
・とんちゃんに相談すると包まれてるようなあったかい気持ちになりますw
・口癖は「よいしょ」
・飼ってるインコの名前は「鳥さん」
・我らが効果音w

 あんり

*fromマミ*
一言で表すと・・・笑いのスペシャリスト!
見かけによらず、Yummy'sイチ笑いに貪欲なんです♪
コント中のあんりが一番イキイキしてる気がしますw
ネタづくりではいつもあんりという笑いの神に支えられています♪
そんなギャップがあんりの魅力です♪

*fromとんちゃん*
・効果音で例えると、「しゃきーん」
スイッチ入るともう止まりません、行動派!
見た目はお嬢、中身は男前なやつです☆
ただスイッチが入らないときは見た目でわかります(笑)
やみーずで一番グローバル♪

*fromおーきど*
・英語が話せるハムスター

*fromちえ*
・行動力のあるところがマジで尊敬してます♪
・Yummy's英語発音指導教官
・メッセージカード作るのが異様に上手いw
・世界平和を祈り、世界を旅する!象に乗ったことがあるw

 おーきど

*fromマミ*
一言で表すと・・・変!!w
Yummy'sで一番、変って言葉が似合いますw
Yummy'sのステージを見てくだされば、誰もがそう思うはずw
Yummy'sのギャグ要素の半分はおーきどだと思います♪
そんなおーきどのおかげで、Yummy'sが集まるといつも笑いが絶えません♪

*fromとんちゃん*
・効果音で例えると、「ぱたぱた」
世話焼きママさん、おおきど♪
やみーずの役からは創造できない?ですが、彼女は人のためならかなり尽くします♪素敵☆
でもたまに抜けてるとこもあって、実は世話も焼かれてます(笑)
そこがとってもチャーミングなやつです♪

*fromあんり*
・食欲、睡眠欲、笑い欲!
・よ!宴会部長!
・尽くす女です
・ショートケーキより、断然お・は・ぎ
・ももよさまの妹

*fromちえ*
・小道具作りが大好き、そして上手い!
・おーきどといると楽しくて落ち着いて素敵空間!
・たこわさが大好き
・友達の名前はナオミキャンベル

 ちえ

*fromマミ*
一言で表すと・・・男らしい乙女w
Yummy'sではベース担当♪
どんどん声が低くなってて、そのうち男になるんじゃないかと思いますw
でも実はYummy'sイチの乙女♪
いちごが大好きだったり、お菓子作りが趣味だったり、たくましいベースからは創造できないような女らしい部分がたくさんあります♪
ギャップ!!

*fromとんちゃん*
・効果音で例えると、「っしゃー!」 (←効果音?笑 byちえ)
ちえは本当はさみしがりやのうさぎです(笑)
でも、頑張り屋さんで何事も一生懸命☆
繊細かつ努力家!

*fromあんり*
・世界一の海苔屋の娘
・love日本酒
・嫁にしたい女No.1
・魚をキレイに食べます

*fromおーきど*
・ノリが良い!海苔が良い!前に貰った海苔がおいしかったw

inserted by FC2 system